プロフィール

スタッフ

美味しい食べ物と癒しの空間で人の為、世の為、がんばります!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 美しい日本、そして自然 | メイン | 今年もイベント三昧でした。 »

2011年10月20日 (木)

業界初!?イベント開催中

莫莫居鶯のヘルシーで美味しいランチがいま変わりつつあります!
お値段がお得に!
種類が多く!
より健康に!
業界ここしかないを目指してます。

さて、今月ゲリライベントのように突発的に始めたイベントがあります

当店のランチはドリンクバーとごはん、味噌汁がおかわり自由なんですが、それに新たな仲間が増えました!

ドリンクバーに、
明日葉茶が増えました、えっ!?地味ですか?
この明日葉、カリウムという成分があり、野菜の王様といわれていて、そのカリウムの量、トップクラスのフルーツバナナの四倍はあるといいます。またこの成分、いま問題のセシウムと性質が似ていて違いをいうと良い成分だとか、カリウムとって体内のセシウムの入る余地をなくし、代謝し内部被爆を減らしましょう。まぁその科学的根拠は私もネットで調べただけなので、真実はわかりませんが、ほかにも健康によいというところがありますので、主旨にあっているためにおきました。

さらにこれはすごい!!業界初ではないでしょうか?
「健康ふりかけバー」
健康が売りのふりかけがたくさんおいてあります!
本日から始めたのですが、男女、性別問わず人気でした。

一部紹介します。
野菜ふりかけ
三大海藻ふりかけ、
唐辛子ふりかけ
ゆずこしょうふりかけ
えび、しらすふりかけです。

飽きもこないよう数種かわりかわりおいてありますのでどうぞお楽しみください。

サプリメントで偏った食生活の現代を栄養補助も良いですが、私は食生活に栄養バランスを考え、補助として、健康ふりかけや、健康ドリンクで補いたいと思います。
もちろんおいしさも大事なのでぬかりありませんよ

池袋で過ごすなら一度はランチにお越しください
健康と満足をプレゼントいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564999/28299559

業界初!?イベント開催中を参照しているブログ:

コメント

健康ふりかけバーは、楽しそう♪

ごはんを何杯もおかわりしてしまいそうです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

莫莫居 鶯 池袋店 のサービス一覧

莫莫居 鶯 池袋店