プロフィール

スタッフ

美味しい食べ物と癒しの空間で人の為、世の為、がんばります!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 帰ってきたら | メイン | 凄いもん見つけちゃいました!! »

2010年7月12日 (月)

夏は涼しい店内でイベント盛りだくさん

7/13より
自慢の豚角煮が夏限定で塩出汁仕立てになります!

7/25~31
うなぎ三昧!!料理長によるうなぎ料理の数々をご堪能ください。

8/1~31
ランチタイムに人気のサラダが、200円で食べ放題になります。

8/3
超限定メニュー
その名も「店長の賄いお肉丼!」
ビールにも締めにも最高です。皆さんで取って分けておめしあがりいただけます。
8/4
鮪の解体ショーを行います!!必見です。

8/15~21
20時まで生ビール、ハイボール半額です!!

夏のイベントで、お得な時間をすごして、納得いく夏得をお過ごしいただきたいと思います。

クーポン併用可能ですのでほんとにお得なんです。

それではお店でお待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564999/28299509

夏は涼しい店内でイベント盛りだくさんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

莫莫居 鶯 池袋店 のサービス一覧

莫莫居 鶯 池袋店