プロフィール

スタッフ

美味しい食べ物と癒しの空間で人の為、世の為、がんばります!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年10月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

凄いもん見つけちゃいました!!

先日、いつものように飲み歩いていて発見した一品です。
いや二品です。
それは、
焼酎、梅酒、和リキュールにとてもあいます。
ほんとにあいます、あまりにもそれで、焼酎を美味しく何杯も飲んでいる自分にビックリしました。
さらに、お子様にも人気の品になると考えてよいでしょう。
さらにそれは、天然素材で健康にもよく、よく噛まなくてはいけないため、
現代人にはお勧めです。
それは、食事というよりはおつまみです。

現在、その二品を限定入荷しました。
鹿児島産のそれは、間違いなく当店の50種以上の本格焼酎にあう最高のおつまみといえます。

今でしたら限定で試食分プレゼントしちゃいます。
私に「焼酎、梅酒にあう秘密の豆ください」と言ってください。
限定で1組様1回あげちゃいます。
入荷がうまくいけば、390円位でご案内したいと思います。

このブログを見た方だけのお得情報です。

2010年7月12日 (月)

夏は涼しい店内でイベント盛りだくさん

7/13より
自慢の豚角煮が夏限定で塩出汁仕立てになります!

7/25~31
うなぎ三昧!!料理長によるうなぎ料理の数々をご堪能ください。

8/1~31
ランチタイムに人気のサラダが、200円で食べ放題になります。

8/3
超限定メニュー
その名も「店長の賄いお肉丼!」
ビールにも締めにも最高です。皆さんで取って分けておめしあがりいただけます。
8/4
鮪の解体ショーを行います!!必見です。

8/15~21
20時まで生ビール、ハイボール半額です!!

夏のイベントで、お得な時間をすごして、納得いく夏得をお過ごしいただきたいと思います。

クーポン併用可能ですのでほんとにお得なんです。

それではお店でお待ちしております。

莫莫居 鶯 池袋店 のサービス一覧

莫莫居 鶯 池袋店