プロフィール

スタッフ

美味しい食べ物と癒しの空間で人の為、世の為、がんばります!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 嬉しさ倍増です | メイン | 帰ってきたら »

2010年6月14日 (月)

いま鹿児島でごわす

というわけでみなさまいかがお過ごしでごわすか?現在鹿児島にきているなりきり西郷隆盛の店長藤代です!

今回は当店で扱っているプレミアム焼酎の数々の蔵元さんに挨拶と鹿児島の新しい焼酎を探す旅にきています!

とにかく若者から年配者までみんな焼酎強いんです、水と変わらないとまで言われちゃいました!

そんな鹿児島の人たちから、若者から年配者、飲み屋の人、お客さん、タクシー運ちゃん、八百屋さん、酒屋さん、刑事のように聞き込みをし、鹿児島の人たちが好きな本格焼酎を20種以上仕入れました!!!

もちろん都内でみないものもあるはずです。

当店では自分のおいしいとお勧めできる焼酎は多数ありますが、
今回は鹿児島の人々の声を聞いて入荷しました!
鹿児島の人たちは明るく豪快な笑い方でよい人が多くとても良い思い出になりました!


鹿児島の人たちの好きな焼酎のイベントを帰ったら開催したいとおもいます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564999/28299501

いま鹿児島でごわすを参照しているブログ:

コメント

楽しい視察旅行のようですね~♪

焼酎イベント、楽しみです。

どうか、気をつけて帰ってきてくださいね。

焼酎の会お疲れ様でした!

焼酎イベント面白そうですね!^^

こちらも負けずに頑張ります!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

莫莫居 鶯 池袋店 のサービス一覧

莫莫居 鶯 池袋店